--.--.--




2017.01.30

東京に行ってきました

こんにちは!

私はこの前の休みの時に東京に行ってきました。

写真の通りあまり天気は良くなかったですが、雨も小雨だったので気にするほどではありませんでした。

staff201611_05.jpg

浅草に行きました!

staff201611_01.jpg

おみくじを引いたら大吉が出て、とてもラッキー♪

staff201611_02.jpg


staff201611_03.jpg

おいしそうな食べ物がたくさんあったので、次東京行くことがあれば食べ物制覇してみたいです!


そして浅草からスカイツリーが見えたので行く予定はなかったのですが、行ったことないし行ってみよう!となり、浅草から徒歩で行きました。

staff201611_04.jpg

歩くと案外距離ありました(笑)

展望台には行かず、下のお土産屋さんなどを見てただけなので機会があったら上にも行ってみたいです(*^^*)


