--.--.--




2016.07.15

東北六魂祭

こんにちは。
6月25日、26日東北六魂祭がありましたね!

staff201609_01.jpg


二日間どちらもすごい人だった様で、ニュースでは27万人もの観客が集まったそうです。

こちらは、知り合いの方から頂いた写真です。

人で埋め尽くされて沿道のコンクリートが見えませんね!!

私も1日目、18時30分頃行ったのですが

もう終わってしまったのか、周りの人みんな帰っていて

お祭りらしいもの1つも見れず帰って来ました(泣)

さて、次はねぶた祭りですね。

六魂祭のリベンジも兼ねて、ねぶたは始めから終わりまで見て、しっかり楽しみたいと思います!





