--.--.--




2016.05.30

ハンバーガー

最近すっかり暖かくなり、雪も溶けて遠出もしやすい季節になりましたね。

皆さんはどこかに出掛けたりしましたか?

私は家にいるのがすごく好きで

暖かくても外に出ずに家の中で何かをしている事が多々あります。

先日、ハンバーガーをパン生地から作りました。

staff201605_01.jpg


これが完成形です!

すごく美味しくできて、今もまた食べたい思いでいます。

パン生地をこねるのが楽しくて、発酵させて生地が大きくなるのも見てて面白かったです。

皆さんも、天気が悪かったりして家にいる時など

もし機会があればハンバーガー、作ってみて下さい♪




