--.--.--




2015.10.15

ふくろうカフェ

ずっと行きたかった、弘前のふくろうカフェに行ってきました。

とても混んでいて30分くらい待ってやっと入店。

staff201509_04.jpg

入り口で出迎えてくれたメンフクロウのりんごちゃんとマシュマロちゃん。

staff201509_01.jpg

とっっっても仲良しなんです。いつも寄り添ってます。

staff201509_02.jpg

ヨーロッパコノハズクのごうちゃん。

大きく見えますがこぶし一つ分位しかありません。

赤ちゃんなのかな?と思ったらこれで成鳥なんだそう!!

発情期なのかずっとホーホー激しく鳴いていました。

体は小さいけど鳴き声はとても立派。


staff201509_03.jpg

ベンガルワシミミズクのためのぶさん。

なぜか「さん」づけで呼びたくなる堂々とした風格(笑)

なんてかっこいいんでしょう。

ふくろう・・・可愛い・・・飼いたい!!!と家族全員がそう思いましたが・・・何せ餌がネックでして。

(餌はねずみとか虫・・・('A`))

たまにふくろうカフェに来てふれあうだけで我慢することにしました。

見ていると飽きません。とっても癒されます(^-^)








