--.--.--

スポンサーサイト



2015.06.01

スマホデビュー

先月、50代の母がスマホデビューしました!

本人はガラケーでいいと言っていたんですが、
私と姉で強制的にスマホ買わせました。笑

今まではメールの送受信。
電話がやっとでしたが、

今はメールを卒業し、LINE!

返信も早くなり何よりです。笑


でも毎週の様にスマホに関して
聞きたいことがあると連絡があります。

同じ事を何回も聞いてくる、、、
やっぱり私の母にはスマホは難しかったですかね(´・_・`)



