--.--.--




2014.12.15

2歳の娘の描く絵が、少し進化しました。

今までは○だけいっぱいとか、激しい線だけぐじゃぐじゃ描いていたのに

急に目や鼻らしきものが出現。

何枚も何枚も何枚も・・・いっぱい描きます。

ガリガリガリと・・・・棟方志功のような集中ぶりです。

並べるとなんだかシュール(゚Д゚)

staff201412_03.jpg

「これはぱぱだよ」

「これはままだねぇ」

と説明されるのですが・・・すいません。見分けがつきません(笑)

よく見ると手足らしき物も付き、くらげみたいです。

staff201412_02.jpg

で、油断した隙に私の机にも落書きされてました・・・・油性ペンで(ToT)




