--.--.--




2014.03.07

動物好き

小さな動物園が来ると言うので、子供達を連れてエルムまで行ってきました。

staff201405_01.jpg

メインはこの方。

アルパカさんです。

ひたすらみんなでもふもふもふもふもふもふもふもふ(´∀`)

なかなか大人しくていいヤツです。

旦那が飼いたいと言いだしたので調べたところ、1頭250万もするそうなので却下しました(笑)

staff201405_05.jpg

初めてひよこを触ります。
潰してしまいそうで怖いです(>_<)

staff201405_04.jpg
「おいししょ~」とか言ってます。

食べるのはまだ早いです(゚Д゚)

staff201405_06.jpg
うさぎさんももふもふもふもふもふ(´∀`)

staff201405_03.jpg

カビバラさんです。

動かざること山の如し。

微動だにしません(゚Д゚)

数分後、あっっっ動いたっっと思ったらう○ちしました(笑)

staff201405_02.jpg

最後はゲーセンでたっぷり遊んで帰宅。

かしまし娘達と一緒に遊ぶと体力の消耗が激しい今日この頃です。

楽しんでくれたからよし(*^^)v






