--.--.--




2013.05.27

ディズニーランド

卒業のお祝いを兼ねてディズニーランド&シーに行ってきました。

実は私、小学校の修学旅行以来なので何十年ぶり??

子供よりもワクワクでした(笑)


1日目はランドへ行きました。

乗り物が苦手な私ですが、ビッグサンダーマウンテンに乗ったらとっても楽しかったです。

息子も、怖がらずに絶叫系を楽しんでました。

「プーさんのハニーハント」も楽しかった~。

staff201306_01.jpg

他にも、何種類か乗り、夜はパレードを見て感動!

staff201306_05.jpg

staff201306_06.jpg

歩き疲れて、夜はヘトヘトでした。

2日目は、シーへ行きました。

朝一でお目当ての「トイストーリーマニア」へ走りましたが、もうすでに長い列が・・・。

staff201306_04.jpg

staff201306_02.jpg

staff201306_03.jpg

3時間も並びましたが、おもちゃの世界に癒されました。


本当、夢の国ですね。


また来年行きたいなあ(^o^)丿



