--.--.--




2013.12.01

マグカップの話

何故か集めてしまうものがマグカップです

staff201312_01.jpg

家でお茶を飲むので

可愛いと思ったら即買いしてしまいます

まぁ全部キャラクターもので

お洒落なコレクションではないのですが

気付いたら凄い数になっていました

あまり手の込んだものだと洗うのが面倒だし

お洒落で高級なものだと

多分割るのでショックを受けるし

お手頃で可愛いものに囲まれています

一つだけ勿体なくて使っていないのが

ピーターラビットのマグカップです
staff201312_02.jpg


一点ものだったのでこれだけは鑑賞用です

staff201312_03.jpg


これからも可愛いものが出てくるので

また集めてしまうと思います

雑に扱っても割れず

どんどん増えていきそうです…。


ちなみに現在30個はありました(笑)



