--.--.--




2013.09.04

ウニ祭り

毎年7月に行われている、平館の「ウニ祭り」に行ってきました。

9時頃に到着したものの、もうすでに長蛇の列が・・・。

殻つきウニと、ウニ丼を無事にゲットしていざ堪能~

staff201309_03.jpg

staff201309_02.jpg


やっぱり美味しい~!

濃厚なウニに大満足でした‼

息子は味わいもせず、バクバク食べていました(笑)

staff201309_01.jpg


昼前には、殻つきウニも、ウニ丼も完売したようでした。

他にも、おでんやフランクフルトなど出店もありとっても賑わってましたよ!

staff201309_04.jpg

来年もまた、行きたいなぁ~


