--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.15

高野崎

先日、今別の高野崎に行って参りました。

ずんずん階段を降りていくと、
見えてきました。

staff201206_04.jpg


手前から、
「潮騒橋」
「渚橋」
というらしいです。

天気も良かったので
潮騒橋を渡ってみました

staff201206_05.jpg


潮騒橋から灯台が見えます。


車に戻る際に、ゴールデンレトリーバーと出会いました。

ニコニコしてこちらへ駆け寄って来たので、手を差し出すと優しく匂いを嗅いでくれて

改めてレトリーバーが特に好きだと思いました。

表情が豊かだなぁとU^ェ^U


ステキな出会いもあったので、楽しかったです。

これからまた暑くなると、さらに海の風が気持ち良くなるので、

皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください

