--.--.--




2012.03.20

エルム

先日、久々に古川の「エルム」に行ってきました。

staff201203_07.jpg

エルムはパフェが有名な青森市内の女子高生御用達の(笑)喫茶店です。

今どきのカフェではなく、あえて喫茶店と呼びたい老舗の佇まい。

小さな喫茶店なのですがいつ行っても混んでいます。女の子達でいっぱいです

staff201203_08.jpg

チキンドリアを食べました。

メニューが豊富でパフェの種類もた~くさんあり迷ってしまいます。

パフェを単品で頼むと何故かメロンソーダがついてくるのでお得感がありますよ

staff201203_09.jpg

いつもは凝ったパフェを注文するのですが

今日のパフェはシンプルなチョコパフェに

うまー何歳になっても女子にはスイーツです

幼稚園の頃から通っていますが、いつ行っても変わらないお店っていいですね




