--.--.--




2012.03.10

喫茶店でお茶

喫茶店でお茶をするのが好きです

一人でフラフラリと楽しむのですが、なかなか冒険出来ずいつも同じお店に向かってしまいます。

先日ずっと気になっていた『クレオパトラ』に入ってみました。

staff201203_05.jpg


冬期限定のアップルパイ…。

素朴な味で美味しいです。

リンゴをオマケしてもらいました。

お店も広く、一人でものんびり過ごせます。

アンティーク調のテーブルセットにクラシック、に、エジプト調の額や小物が落ち着きます。

そしてまた来店です(笑)

staff201203_04.jpg

先日 ん? と気になっていたスパイスシフォンケーキをいただきました

シナモンと何かのスパイスが入っているけど甘味もある…美味し

人気なようで、あるかどうかチェックが必要です。

staff201203_06.jpg


