--.--.--




2012.02.27

イルカ

冬休み最後に何処に行きたい??

親子+友達会議の結果…

『イルカに会いに行く』に決定と言うことで水族館に行ってきました

住んでいる所から浅虫までは、そんなに遠くないという事で今まで何回行ったことか…(笑)

長女なんて…家族で、幼稚園で、学校で、何十回?(笑)
staff201202_04.jpg

それでも会いたいと思うイルカの可愛いさに今回もメロメロ

staff201202_05.jpg

近くで見て更に可愛い

とっても癒された一日でした

次はまた暖かくなったら会いに行く約束をみんなでしました

ちなみにニモも可愛かったですよ

staff201202_06.jpg




