--.--.--




2012.01.10

学習発表会

長女(小学五年生)の学習発表会に行ってきました

娘達は合唱合奏をやりましたぁ
staff201201_02.jpg


全然ケンバンが弾けない娘

メインの曲で大好きなお友達と同じ楽器をやりたいが為

めちゃくちゃアコーディオンを練習していた事を私は知っています


staff201201_03.jpg

ちゃんと指揮者の方を見てスラスラ弾いている姿にホロリ感動

自分も頑張らなきゃと子供に教えられた気がした日でした



