--.--.--

スポンサーサイト



2011.09.09

龍泉洞

この間、岩手県の龍泉洞へ行ってきました~

すごく暑い日だったので、半袖のシャツを着ていざ洞窟内へ!!


まず、寒い!!

涼しいを通り越し、寒いです

鳥肌を立てつつ(苦笑)、どんどん進むと、

staff201109_01.jpg

洞窟内をライトアップしていて何やら幻想的!

ディズニーのアトラクションを連想するのなんだかとてもワクワク。


至る所にコウモリが飛び交っていて、若干恐いですが初めて見ました。

staff201109_02.jpg

そして目玉の泉へ。

すごく深くて、水中のライトが暗闇に泉を浮かび上がらせていてとても綺麗でした

ロマンチック。


服装は上着を着て行った方が良いですね

スニーカーで行って正解でした。

こんなステキなスポットがあって羨ましいです。



