--.--.--




2011.09.20

遠足

保育園の遠足で、茅野茶屋に行ってきました。

フォークダンスしたり、かけっこしたりと楽しんだ後は、待ちに待ったお弁当タイム

今回は、ウインナーでお花を作ったり、ミートボールに顔を作ってみました。

staff201109_03.jpg

staff201109_04.jpg
    
保育士さんたちが、豚汁を作ってくれたのも、とってもおいしかったです

お弁当作りは大変だけど、野外で食べるお弁当は、とっても気持ちよかったです



