--.--.--




2011.08.02

次女と

長女が学校に行ってる間、次女とひいおばあちゃんの家に遊びにいきました

そこにはキティーちゃんのブランコが

私:『ほら~キティーちゃんのブランコだょ~

次女:『……………………………』

staff201108_02.jpg

全然・・・興味無し・・・

それどころかテレビに夢中(笑)


それからもう少しで四ヶ月になる赤ちゃんの家へ

久しぶりに遊びに行きました

staff201108_01.jpg

なにげにオソロイのTシャツなんデス

お腹ナデナデして満足げな娘(笑)

来年には歩いて一緒にお散歩しているのかと思うと楽しみデス


