2014.04.15

チキンタツタ

家の周りはマックにケンタッキーにミスド、ちょっと行けばモスバーガー


誘惑に囲まれています


またこの時期がやってきました

staff201404_01.jpg

チキンタツタ~\(^o^)/


和風おろしも美味なんですが

ちょっと味が濃いめ

staff201404_02.jpg

定番のタツタと交互に食べるという


変な食べ方をしますが


いいのです

staff201404_03.jpg


知らないうちに

ポークタツタなんて出てて


邪道…


と思いましたが


これはまたこれで美味い


なんで期間限定にしたんでしょうね?


3個シリーズになってしまったから

期間中になんとか食べ納めしなくちゃで

確実に太っていきます


因みに

チキンタツタ 389kcal

和風タツタ 417kcal

ポークタツタ 506kcal


オーマイガー


2014.04.01

作品展

毎年2月に保育園での作品展があります(*^^*)

1年間色々作った物を


まとめて、見せてくれるんです
♪ヽ(´▽`)/

staff201404_06.jpg

こちらは角がなかなか上手く出来ないと悩みながら作った鬼

staff201404_04.jpg


めちゃくちゃ大きいおたまじゃくし

と小さなカエル(笑)

staff201404_05.jpg


ソシテ自分の顔

ポッチャリ具合がなかなか似てます(笑)


去年の春より時がたつにつれて

どんどん作品に成長が感じられます


来年も楽しみです(о´∀`о)ノ