2012.08.29

最近のハマりもの

最近のハマりものは、UFOキャッチャーです。

可愛らしいぬいぐるみ達には見向きもせず、フィギュアに夢中なヲタク気質なわたくし。

大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』のフィギュア
staff201208_04.jpg

これから見ようと思っているエヴァのフィギュア
staff201208_05.jpg

そして、わたくし的ヒット商品の『マリオ』に出てくるお化けの『テレサ』ライト(*´Д`*)
staff201208_06.jpg

こちらセンサーで光ります
素敵
staff201208_07.jpg


これからも、部屋にはおもちゃが増えて行きそうです。



2012.08.11

運動会

娘の運動会に行ってきました

毎年寒かったり小雨が降ったり天気には恵まれなかったのですが、今年の小学校最後の運動会は珍しく晴天
staff201208_03.jpg


娘や友達の子供が走る度、跳ぶ度、家族や友達とテンション上がりまくりで応援しました(笑)

きば戦では娘がいる赤組が圧勝
staff201208_02.jpg


ソシテ更に赤組勝利

あまり運動が得意ではない娘にとっては今までにないくらい頑張った運動会でした

staff201208_01.jpg