2010.10.15

遠足に行きました

先日、八甲田憩いの牧場へ遠足に行きました

staff201010_04.jpg


前の日から天気が微妙な感じだったので、保育園からてるてる坊主を持って帰ってきた息子

そのお陰か、少し雨は降ったけど、無事にレクリエーション終了

staff201010_05.jpg

遠足と言えばお弁当ですよね

前の日から気合いを入れて作り、細かい作業に、ヘトヘト


でも、子供が喜んでくれたのでよかったぁ

とっても暑かったけど、楽しい遠足でした


2010.10.05

仙台へドライブしました

先日、日帰りで仙台のアウトレットへ行ってきました

早朝4時に起床しおにぎりを持参して5時半に出発!!
高速を飛ばして、地図を見ながら着いたのが、昼の11時過ぎ
高速道路は好きですが、本当に遠かった(泣)

staff201010_01.jpg


到着後は、お腹が空いたので三井アウトレット仙台港のフードコートで昼食
牛タン弁当なるものをいただきました

staff201010_02.jpg

とても歯ごたえのあるお肉。笑


アウトレットパーク内もなかなかに広くて、歩き回ったらとても時間がかかりました

物や店がありすぎて、自分の欲しい物がわからなくなります


本当は泉にあるアウトレットにも行きたかったのですが、時間の都合で省略


最後に、パーク内にある観覧車へ

乗る前に記念撮影をされて、降りたら写真を購入出来る仕組み!!

「要らないかな」とか言いながら、結局欲しくなり買ってしまう私達(笑)

staff201010_03.jpg


そして午後5時半頃に仙台を出発!

帰りの高速もとても遠くて、次の日に疲れが残りました。

日帰りでのドライブ旅行はオススメ出来ません

でも凄く楽しかったです