2008.08.20

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。

とは言いつつも、ねぶたが終わった青森はすっかり秋風・・・青森の夏はホントに短いですね。

残暑お見舞い申し上げます2

画像は残暑のディスプレイです。

残暑お見舞い申し上げます3

よく見るとかぶと虫とくわがたが日向ぼっこしています。

もちろん作り物ですが、虫嫌いのスタッフはリアルさにびっくりしていました(*^_^*)





2008.08.03

はみがきカレンダープレゼント中

はみがきカレンダー

いよいよ夏休みですね。

虫歯ができてしまったお友達は、お休みの期間中にきちんと治療しましょう(^-^)


夏休みの間に来院したお友達に「はみがきカレンダー」をプレゼントしています。

きちんと歯ブラシできたらシールを貼って持ってきて下さいね。

頑張ってくれたお友達には素敵なプレゼントを用意していますよ(*^_^*)



Posted at 17:17 | お知らせ |
2008.08.02

Kさんのお誕生日

スタッフSです。

7月はスタッフKさんのお誕生日でした☆☆☆

みんなでイタリアントマトのケーキを食べました。

それぞれ好きなケーキを選んで♪

ちなみに私はかぼちゃプリンを食べました。

Kさんのお誕生日2008

とってもおいしかったですよ!