2016.09.24

だいじゅん


職場の皆様で「だいじゅん」に行ってきました。

staff201608_06.jpg

かねてから噂のお店に初訪問。

staff201608_01.jpg

とっても楽しみにしていました!!

staff201608_03.jpg

わぁーーー!!!!!

噂通りの肉厚にテンションマックスです✨✨✨
✨✨✨
staff201608_02.jpg

これは、肉を片面10秒焼いて生ウニを巻いて食べる生ウニロース。

staff201608_05.jpg

staff201608_04.jpg

とろけましたーー。

最高に美味しい!!!!!

美味しいお肉にビール、幸せな1日でした。






2016.08.22

わくわくランドで白目

staff201607_01.jpg
久しぶりにわくわくランドに

行ってきました(*^^*)

staff201607_02.jpg


とても広く大きな遊具がたくさん


高校生の団体さんが滑ったり


走り回って鬼ごっこを楽しそうに


している中


小学1年生の娘も負けず走り周り

staff201607_03.jpg


滑り台での写メは見てみると


白目(笑)



なんかのテレビでこんな顔の人


いたよね~と話ながら


大笑いしました


2016.07.15

東北六魂祭

こんにちは。
6月25日、26日東北六魂祭がありましたね!

staff201609_01.jpg


二日間どちらもすごい人だった様で、ニュースでは27万人もの観客が集まったそうです。

こちらは、知り合いの方から頂いた写真です。

人で埋め尽くされて沿道のコンクリートが見えませんね!!

私も1日目、18時30分頃行ったのですが

もう終わってしまったのか、周りの人みんな帰っていて

お祭りらしいもの1つも見れず帰って来ました(泣)

さて、次はねぶた祭りですね。

六魂祭のリベンジも兼ねて、ねぶたは始めから終わりまで見て、しっかり楽しみたいと思います!





2016.06.19

インプラントセミナー

staff201606_01.jpg


インプラントのメンテナンスセミナーに行ってきましたよ。

久々の東京です。

大忙しの日帰り弾丸ツアーですが、旅するのは楽しいですねぇ(・∀・)


staff201606_04.jpg


とても詳しい解説で、常々疑問に思っていたことがすっきり理解できました。


全国から歯科関係の方たちが勉強に来ていました。

刺激になりますね~

staff201606_02.jpg

セミナーの会場は歯科材料の会社のビルでして。

そこのショールームがすごかったです。最新の機材がいっぱい!

みんなで興奮しながら見学しました。

staff201606_03.jpg

しっかり勉強もできてとても有意義な旅でした。

いい経験になりました(^-^)

東京でお世話になった皆様、ありがとうございました。







2016.05.30

ハンバーガー

最近すっかり暖かくなり、雪も溶けて遠出もしやすい季節になりましたね。

皆さんはどこかに出掛けたりしましたか?

私は家にいるのがすごく好きで

暖かくても外に出ずに家の中で何かをしている事が多々あります。

先日、ハンバーガーをパン生地から作りました。

staff201605_01.jpg


これが完成形です!

すごく美味しくできて、今もまた食べたい思いでいます。

パン生地をこねるのが楽しくて、発酵させて生地が大きくなるのも見てて面白かったです。

皆さんも、天気が悪かったりして家にいる時など

もし機会があればハンバーガー、作ってみて下さい♪




2016.04.11

ラ.フォンテ


浪岡の道の駅にできた、イタリア食道に行ってきました。

かなり混んでましたが、予約をしておいたので、あまり待たずに座れました。

パスタAセットBセットを注文し、まずは前菜盛合せ
staff201604_07.jpg

どれもおいしい~!!!
そして、パスタ
staff201604_06.jpg

Bセットは生パスタです。

staff201604_04.jpg

最後にデザート盛合せ
staff201604_05.jpg

カボチャのプリン、キャラメルムース、クリームブリュレ、リンゴのシャーベット、ティラミス、杏仁豆腐。

少しずつ6種類も食べれるなんて、女子は嬉しいですよね✨✨

そして、最後にドリンク

んー満足満足!!!

また行きたいなぁー!!



2016.03.02

DRUM TAO

staff201604_03.jpg


DRUM TAOを観てきました

staff201604_02.jpg


いやぁ~凄いです

格好良過ぎます

staff201604_01.jpg


筋肉が…筋肉がたまりませんでした

グフフ

2016.02.01

ハロウィン祭り

今年も保育園の


ハロウィン祭りに行ってきました(^-^)

staff201602_03.jpg

ゲームをしたりみんなで


ワイワイ


staff201602_02.jpg


保育園最後のハロウィン(〃∇〃)


年長組さんの女子は

staff201602_01.jpg

ほぼみーんなプリンセス


さすが女の子

見てて楽しかったです(*´∇`*)



2016.01.31

またまた

staff201512_04.jpg

今度はKISSとラスカルのパックを頂きました

staff201512_02.jpg


気付いたのですが
staff201512_01.jpg


裏面の説明書の絵がそれぞれのイメージ仕様になってました

staff201512_03.jpg



2015.12.31

CAT’S

staff201511_01.jpg

CAT’Sのパックを頂いたので

staff201511_03.jpg
変顔してみましたよ

staff201511_02.jpg

暗がりでもCAT’Sです(笑)